人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年2月のスピリットパーティ

2010年2月のスピリットパーティ_b0159946_19371750.jpg
2010年、スピリットパーティは、さらにパワフルになり、あなたの神聖な自己へのつながりをプロセスをサポートするワークとなっていきます。
あなた自身でないものと、あなたであるものをよりリアルに自覚していくことになるでしょう。
「意識的な呼吸」でおこなわれる「新しいエネルギー」のワークです。初めての方の参加も、OK!です

      ご案内 

2 月14日(日)   17:00~19:00
 (今月の新月になる時間 2月14日 PM11:53 水瓶座の新月)   

 2月はスピリットパーティ1周年! 

スピリットパーティの開催を初めて12か月1サイクル回ったんですね!
とても感慨深いです。いつも皆様には可愛がっていただき本当にありがとうございます。
2月からは、今までの「瞑想会」ではなく、自分自身につながり、より自分を愛へと導く「呼吸ワーク」による「スピリットパーティ」へと変容することになりました。
よりパワフルに、自分自身とつながり、自分自身を現実化のプロセスをサポートするワークにこのスピリットパーティそのものも変容する時となりました。
どうぞ、ご参加おましちしています。
そしてバレンタインデーでもありますね♪ 自分自身をよりいとおしみ、愛すべき存在であることに目覚めていくスタートとなるでしょう。

ちょこっとLOVEプレゼントもご用意しています^^ 

 

    内  容   「意識的な呼吸」をおこないます
           ・あなた自身とつながります (神聖な自己とのつながり)
           ・あなたのものでない不要なエネルギー・概念を手放します
           ・あなたが愛で満たされ、真に深く愛していくプロセスとなります。

    あなた自身が神聖で、安全で平和な空間を保つことができるようになります。

    その時々の時期に合わせて必要なワークがおこなわれます。

   
    場  所         Mother of Earth 
    
    参加費         3500円 
           (2月から料金改定させていただくこととなりました。
            どうぞご了承お願いいたします。)  
                 
    ご持参するもの   お水(ペットボトル500ml程度)
                 リラックスできる服装 ひざかけ

    お申し込み締め切り   2月13日(土)まで
                  とはしていますが当日急に都合がついた!
                  という方もOK!
                                     
    お申し込みは…   090-3176-9902
                 mother_of_earth☆docomo.ne.jp
                (☆を@マークに変えてください:迷惑メール対策)
 
      

     次回予告   2010年3月のスピリットパーティは
              16日(火)10:00~12:30です
              魚座の新月になります

by LOVE_TOMOMIN | 2010-01-21 09:14 | スピリットパーティ