人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セッションの感想

ヒプノセラピー体験談 

I.T様 20代 女性


ずっと前にテレビで見た『退行催眠』というものにとても興味を持った私は、いつかやって
みたいなと思っていました。今回マザーオブアースさんと良いご縁があり、一年以上前に
なりますが、飛び付いてやらせて頂きました。

その頃私は、二度の妊娠の失敗で、悩み、もうだめなんじゃないかと、自分を責めていま
したので、そのことについて何かメッセージを頂けたらと思い、ともみんさんに相談しまし
た。初めは、自分にできるのか?どんな状態になるのか、期待と不安が交ざってました
が、ともみんさんの優しい声にだんだんとリラックスしていきました。
ただ、自分の意識は意外とはっきりあったので、不思議な感覚ではありました。

ともみんさんの導かれる通りに意識を進ませて行くと、やがて一緒に過去生の旅をしてく
れる存在二人?(大天使と高次元の存在)に会いました。初めは私の中の何かが邪魔を
して、大天使と向き合えないハプニング?がありましたが、なんとかお話ができ、やがて
雲のようなものに乗りいよいよ過去の意識の中に行きます。
この間も自分自身は意識があるので、『これは、私が勝手に想像してることなのかな?』
と思いつつ、素直に浮かんでくる映像に意識を委ねました。雲はものすごい勢いで、真っ
赤な、すごく熱い場所へ到着。少し昔の日本でした。今思えば、あれは大震災じゃなか
ったかな?とも思いますが…。恐らく被災して母親を亡くした数ヶ月も経たない赤ちゃん
でした。

お母さんに会いたくて赤ちゃんが泣きじゃくってたのですが、気付くと私自身が怖くて悲し
くて号泣してしまいました。そこからのメッセージは頂かなかったので、今の私に何か影
響があるのか自分なりに考えるしかなかったのですが…。

次にもっと過去の自分を見に行きました。
今度はなんだかかなり古代のエジプトっぽい雰囲気の国で、今まさに結婚しようとして
いる姫でした!前から古代エジプトの特集は好きで観てたので、『テレビの観すぎか
なぁ(笑)』とも思いましたが、まぁ、素直に…。ストーリーは笑っちゃうくらい壮大で長い
ので、省きます。

が、15歳で海の向こうの他国に嫁いだ姫は、今の私のように、なかなか子供を授かれ
ないことに、悩み、自分を責め続けてるというような感じでした。後になってそれは、姫
の体に原因があるのではなく、王の座を狙う側近が姫の食事に流産する薬を入れてる
からとわかったので、一度嫁ぐ日に戻り、気を付けてと忠告しました。
すると、何十年後かには、三人の子供たちに囲まれ、国も繁栄し、悪い側近もいない
と、まさにハッピーエンド。悩み、自分を責めていた姫はそこにはいませんでした。

そして現在に意識を戻し、最後に大天使からのメッセージを頂きました。『食事に気を付
けて』と『リンゴを食べて』ということでした。あまりに具体的で笑っちゃったんですが、そ
の日からせっせと食べるようにしました(笑)。

あの退行催眠と、ともみんさんのおかげで、自分が悪いわけじゃないと、とても気が楽に
なったような気がしました。自分自身気楽に考えられるようになったからなのか、はたま
た、りんごを食べたからなのか(笑)今は無事赤ちゃんを授かり、あと数か月で出産予定
日を迎えます。

そして同じくともみんさんに、現在マタニティーセラピーをして頂いてます。初めはやはり、
もともとの性格から、いつまた何が起こるかわからないと、不安に苛まれてましたが、と
もみんさんが、『それって、いつも命の危険にさらされてた、エジプトの過去をひきずって
いるかも』と言われ、『今はもう安全だから大丈夫』だと言ってもらい、ルーツがわかれ
ば、心配も解消され、今はとても気楽で、リラックスした毎日を過ごしています。意識を
解き放ってくれたともみんさんには本当に感謝してます。ありがとうございました。

by LOVE_TOMOMIN | 2008-07-16 08:29 | セッションの感想