カテゴリ:セッションの感想( 7 )

クリエイティブライフセッション

クリエイティブライフセッションを受けられてご感想をいただきました。


Kさま 女性 30代 (2011.9)

こんばんは 昨日はありがとうございましたm(__)m

帰りは何だか体がポカポカする感じで、家に着いてからもどことなく
気持ち的にのんびりできる自分でいられました。
夜更かしは簡単にやめられませんでしたが、今日はたっぷりお昼寝
もして、ゆっくり娘子どもにも向き合うことができたと思います。
心なしかこどもも風邪気味ながら、気持ちが落ち着いているように感じました。

あのとき感じた自分の中にいる自分は、はだかんぼの小さな女の子でした。
その子が私の胸の奥にいるのをあれからずっと感じています
その子に対していつも笑いかける余裕を持ちたいと、とても自然な
感じで思うことができます。

いつまでもこんな感じだといいのですが、きっと一人ではまた難しくて
乗り越えられないときが来るかと思います
その際はまたよろしくお願いします。

本当にありがとうございましたm(__)m
[PR]

by LOVE_TOMOMIN | 2011-10-07 07:39 | セッションの感想

スピリットパーティのご感想

スピリットパーティご参加の方からご丁寧に、その後のお気持ちをお知らせいただきました。。
ご了承を得て、掲載しています。
ありがとうございました。

 ≪30代 Iさま≫  (2011年 2月) 

昨日はほんとうにたのしみました
スイーツやお茶もおいしくいただきました。
和みの時間につつまれて、とってもあたたまりました。
夜もぐっすり眠れて、からだが ほぐれて 動きやすい感じです。

去年の夏から 自分に向き合って
なんだか穏やかな今につながっていることが 本当にしあわせです。

呼吸に意識を集中していくと
静かな中に
次元を感じるというのが とても
不思議です。
出会いがつながってわたしもみなさんと体験できるのが
とても しあわせに感じました。

わたしは出産で陣痛のまさになか 呼吸が大事だなって自然に思い整えることに興味をもちました。
またヨガに出会い 心とからだを結び付けることを知りました。
日々の中に姿勢と呼吸も意識できることが できとてもらくになりました。 おもしろいですね

わたしはからだを動かし ピアノや歌やダンスなどで表現し自由に音やリズムを感じるとき
自分の世界が広がります
自然に元気が出てきます

なんだか
トモミンさんのおはなし すごく たのしかったです。
ありがとうございました。
また これからが
たのしみになってきました。
わたしもあたたかな天使の存在を信じます。
これからもたくさんのギフトを受け止め、感謝し、ひとつひとつたのしみ味わっていきたいです。
自分の殻に気づきながら あるがままをうけとめながら
認め許し
今ここにあることに感謝して 大切にすすんでいきたいと思います。
[PR]

by LOVE_TOMOMIN | 2011-02-12 11:56 | セッションの感想

セッションの感想

053.gif  簡単なコメントでいいですので、セッション後の感想をお寄せいただくと
    うれしいです^^*  無記名でOKです。 
    
    コメント欄によろしくです…055.gif
    メールに直接いただいてもOKです。


                                    Commentsもみてね♪
[PR]

by LOVE_TOMOMIN | 2008-07-17 18:21 | セッションの感想

セッションの感想

053.gif ヒプノセラピーセッションの感想をいただきました。
丁寧に詳しい内容までお伝え頂きありがとうございました。
メールでの全文をそのまま掲載させていただいたいます。



<30代 女性 Yさん> 2008.8.4

「私は私で良かった!」と深く心の内側で響いた体験でした。

「父と母への怒り」「結婚への恐れ」こんな気持ちが昔からありました。
どうして、私の両親はあまり仲が良くないんだろう。
諦めと腹立ちが、よくありました。
だから、どうせ結婚しても、両親みたいなものだろうと結婚にも憧れもありませんでした。

ヒプノを体験し、過去生からの繋がりを知り今の腹が立つ思いも知ることができ、開放
というか手放せたことが事実です。

過去生でヨーロッパ当りだと思います。
5歳ぐらいの私が、母を亡くし父と二人になり、父を困らせないように悲しませないように
といい子にしていたのに、父も亡くし一人ぼっちになっていました。
当時の両親は、今の両親と同じ。せっかくまた一緒に家族になれたのにどうして、仲良く
しないの?と魂レベルで感じて怒りになっていたようです。

そして、少女は泣きもせず、小さな子供なのに 我慢して必死に強がっている
様子でした。
その少女を抱きしめ、一緒に泣きました。
すっと、何か抜けて行った感覚がしました。

その後、とても楽しく幸せだった過去生を訪れ羽を広げ 飛んでいる私がいました。
愛と共存の世界にいる感覚で、とても幸せを感じ私の中には、こんなに愛情があるんだ
と知った不思議な状態で気持ちが良かったです。
そこから帰ることが残念なほどでした。

数時間の中で、思いを手放すことが出来たこと
でも、それだけではありません。
その後、時間が立つにつれて心境の変化も現れました。
両親と私は別々。今の家族の学びと結婚してからの学びは別。
一つ一つを切り離し、自分自身をもっと大切に出来る様になったように思います。
もちろん、両親のことも切り離して考えることで受け入れることが今出来ています。
そして、4日後に結婚します。

この体験で得たことは私は私に生まれ、私で良かった~と心から思えたこと
そして、自分で人生を切り開き前進が出来たことです。

現状だけで解決できないことは、本当に沢山あると思います。
思いや感情なんて特にそうです。
自分らしく、楽になるために私は、ともちゃんのヒプノをお勧めしちゃいま~す!




<Tさん 30代 男性>08.10.20  多次元ヒプノセラピー(サブパーソナリティ)

受けた感想なんですが誘導もスムーズだしトモミンはスピリチュアリティが高い
人なんで安心して受ける事ができました。
ビジョンも割りと見えたし自分の中の声を聞く重要性を再認識しました。
みんな私の話を聞いて~って会議室で叫んでるんですね(笑)
効果としてはなんか自分の行動がパワフルになってきた気がします。
他のみんなの声も聞いてあげたいです。
 



<T.Hさん 50代 女性 > 09.4.29 多次元ヒプノセラピー(サブパーソナリティ

多次元ヒプのセラピーを受けました。副人格を見てもらいました。
自分の中ではバランスが取れているように思っていたのですが、心の奥底に潜んでいる
ものがありました。
押さえ込んでいて、もう忘れかけていた感情が出てきました。
自分の中のたくさんある人格の4つが今回でてきて、それぞれがどうするとバランスが
取れるのかを話してくれました。

終わったあとは、自分の中で、未消化だったものがしっかり消化した感じで心が軽くなり
ました。そして、その夜、なんと肌が白く、つやつやしていました。
翌日も続きました。

心がクリアーになると、顔が美人(ちょっといい過ぎたか)になるのですね。
とてもうれしい結果です。
本と心も体も軽くなってうれしいです。
[PR]

by LOVE_TOMOMIN | 2008-07-17 18:20 | セッションの感想

セッションの感想


O様 (20代女性)  09.11.22

先日は、長い時間話を聞いていただいたり、アドバイスをいただき、ありがとうござい
ました。林さんからのたくさんのメッセージに、本当に嬉しく、ありがたいことだなぁと
感じています。
私が人を寄せつけないことは、自分自身前から薄々感じていた所でした。

しかしはっきりと直視できなくて、先日林さんとお会いしたときに、そうなんだとわか
りました。私の人を寄せつけたくないオーラが私の周りの人たちと作る関係にも影
響しているんだと気づきました。

前の職場で意気投合して、お互いつらい時期もあり、いろいろなことを語り合った方
がいます。今も友達としてお付き合いしていますが、ある時期から、私はその方に
信頼されてないのかなと思うシーンが起こるようになり、悶々としていました。
しかし、昨日ピンときたのです。私が心から打ち解けないから、それを相手は感じる
んだと思いました。
人に打ち解けられないのは、なぜなんだろうとずっと感じてきました。

林さんから教えていただたいて、過去傷ついてそれが深かったなら、そんな自分を
早く直そうとするのではなく、自分をいたわってあげたいと思います。
また、友達には私が人に打ち解けにくいのだということ、そして打ち解けられなくても
友達を想っているし、応援しているし、お互いに成長していけるようになりたいと伝え
たいと思います。

私の周りにも、たくさん過去に傷を負った方がいるかもしれないなとも思います。
あることに反応しやすかったり、何か過去からパターンを持ち続けている方はおら
れると思います。そういう方に対しても、いい悪いという見方ではなく、そうなんだな、
と思って接する自分でありたいと思いました。
また、生きていると傷はできてしまうのかもしれませんが、自分の身近な所から世
界まで、あたたかい感情がある平和な世界であったらいいのにと思います。
そのために自分ができることを、していきたいと思います。
[PR]

by LOVE_TOMOMIN | 2008-07-17 08:20 | セッションの感想

セッションの感想

インナーチャイルドヒーリングのご感想

U様 (40代 男性) 09.12.15

まさにこのタイミングでと繋がって受けようと思った『インナーチャイルドヒーリング』
昨日は、自分ならびに小さな自分が大変お世話になりました
何だかホッとしてますが、この安心感には実感がありますよ

最初は深呼吸しても完全なリラックスが出来ず、多少の緊張感が残ったまま始まり、
鈍感な自分が本当にインナーチャイルドに会えるの と半信半疑
降りて来てるであろう、ガイド役のハイヤーセルフや観音様の気配も感じぬまま進行
やれやれ、何にも感じないし何て思いつつ、観音様にガイドをお願いしますと心の中で
念じていたら…何だか泣きそうな感じが こんなんでいいのかと思いつつTOMOMIN
さんの声に誘導されるままイメージしながら進んで行くと突然、しゃがんでる男の子がぁ

この子なのか
この子が呼んでた

このあたりから、意識はしっかりあるけど思考は半分停止、感情は夢の中へって感覚
だったでしょうか


それからは不思議な事に、勝手に男の子が行動しはじめ、やりたいままに…
自分は、ただ感じるだけ…自分がイメージしてるとも違うし、声は聞こえないけど聞こえ
てる何とも不思議な感覚でした

まさかあんなに涙が出てくるとは予想外でしたし、それに段々と深く入り込んで行くと、
場面場面がリアルになっていくんですね

インナーチャイルドも遠慮なく言いたい事も言えて、ようやく安心してましたし、癒されて
笑顔になると、こちらも笑顔になってくるんですね、嬉し過ぎて嬉し泣きしてると「おっつ
ぁん、なんで泣いちょう」なんて聞いてくるし

時間が経つにしたがって、感覚も敏感になってきたように感じましたよ

インナーチャイルドと同調した時は、確かに一体となった感覚がありましたし、ガイド様と
両手を繋いでトンネルを抜けて帰って来る感覚や、また去られる時には2つの光となって
天に登って行かれた感覚もありました

何にしても、インナーチャイルドが癒され、かつ笑顔のまま自分と一体になってる事を実
感してるんだから不思議です
帰りの車の中では、話し掛けながら帰ったんですが、もう嬉しくて嬉しくて今も、嬉し涙し
ながらのメール打ち込みです

早速今日は、約束を果たすべくプラモデルを買いに行って来ます
しかし戦車って…やはり今時の子供では言いませんよね
それと、自分は煙草を吸うんですが、帰りに煙草を吸ったら、煙たいような嫌な顔をした
感覚が禁煙せざるを得なくなりました 努力してみます


こんなに心の底から安心して嬉しさを噛み締めるなんて何年ぶり…と言うか初めて…
TOMOMINさんとの「ご縁」に感謝です
導いて下さった神様に感謝致します

インナーチャイルドヒーリングでこんなに気持ちが変わるとは鈍感な自分でも会えたん
ですからと、周りには又々報告会でした

一人でも多くの方が癒され耀きますように
ありがとうございました
[PR]

by LOVE_TOMOMIN | 2008-07-17 08:20 | セッションの感想

セッションの感想

ヒプノセラピー体験談 

I.T様 20代 女性


ずっと前にテレビで見た『退行催眠』というものにとても興味を持った私は、いつかやって
みたいなと思っていました。今回マザーオブアースさんと良いご縁があり、一年以上前に
なりますが、飛び付いてやらせて頂きました。

その頃私は、二度の妊娠の失敗で、悩み、もうだめなんじゃないかと、自分を責めていま
したので、そのことについて何かメッセージを頂けたらと思い、ともみんさんに相談しまし
た。初めは、自分にできるのか?どんな状態になるのか、期待と不安が交ざってました
が、ともみんさんの優しい声にだんだんとリラックスしていきました。
ただ、自分の意識は意外とはっきりあったので、不思議な感覚ではありました。

ともみんさんの導かれる通りに意識を進ませて行くと、やがて一緒に過去生の旅をしてく
れる存在二人?(大天使と高次元の存在)に会いました。初めは私の中の何かが邪魔を
して、大天使と向き合えないハプニング?がありましたが、なんとかお話ができ、やがて
雲のようなものに乗りいよいよ過去の意識の中に行きます。
この間も自分自身は意識があるので、『これは、私が勝手に想像してることなのかな?』
と思いつつ、素直に浮かんでくる映像に意識を委ねました。雲はものすごい勢いで、真っ
赤な、すごく熱い場所へ到着。少し昔の日本でした。今思えば、あれは大震災じゃなか
ったかな?とも思いますが…。恐らく被災して母親を亡くした数ヶ月も経たない赤ちゃん
でした。

お母さんに会いたくて赤ちゃんが泣きじゃくってたのですが、気付くと私自身が怖くて悲し
くて号泣してしまいました。そこからのメッセージは頂かなかったので、今の私に何か影
響があるのか自分なりに考えるしかなかったのですが…。

次にもっと過去の自分を見に行きました。
今度はなんだかかなり古代のエジプトっぽい雰囲気の国で、今まさに結婚しようとして
いる姫でした!前から古代エジプトの特集は好きで観てたので、『テレビの観すぎか
なぁ(笑)』とも思いましたが、まぁ、素直に…。ストーリーは笑っちゃうくらい壮大で長い
ので、省きます。

が、15歳で海の向こうの他国に嫁いだ姫は、今の私のように、なかなか子供を授かれ
ないことに、悩み、自分を責め続けてるというような感じでした。後になってそれは、姫
の体に原因があるのではなく、王の座を狙う側近が姫の食事に流産する薬を入れてる
からとわかったので、一度嫁ぐ日に戻り、気を付けてと忠告しました。
すると、何十年後かには、三人の子供たちに囲まれ、国も繁栄し、悪い側近もいない
と、まさにハッピーエンド。悩み、自分を責めていた姫はそこにはいませんでした。

そして現在に意識を戻し、最後に大天使からのメッセージを頂きました。『食事に気を付
けて』と『リンゴを食べて』ということでした。あまりに具体的で笑っちゃったんですが、そ
の日からせっせと食べるようにしました(笑)。

あの退行催眠と、ともみんさんのおかげで、自分が悪いわけじゃないと、とても気が楽に
なったような気がしました。自分自身気楽に考えられるようになったからなのか、はたま
た、りんごを食べたからなのか(笑)今は無事赤ちゃんを授かり、あと数か月で出産予定
日を迎えます。

そして同じくともみんさんに、現在マタニティーセラピーをして頂いてます。初めはやはり、
もともとの性格から、いつまた何が起こるかわからないと、不安に苛まれてましたが、と
もみんさんが、『それって、いつも命の危険にさらされてた、エジプトの過去をひきずって
いるかも』と言われ、『今はもう安全だから大丈夫』だと言ってもらい、ルーツがわかれ
ば、心配も解消され、今はとても気楽で、リラックスした毎日を過ごしています。意識を
解き放ってくれたともみんさんには本当に感謝してます。ありがとうございました。
[PR]

by LOVE_TOMOMIN | 2008-07-16 08:29 | セッションの感想