クリムゾンサークルとは

クリムゾンサークルとは

クリムソン・サークルは、新しいエネルギーのスピリチュアルな教師の、地球規模での結びつきです。さまざまな社会的経歴とスピリチュアルな背景をもつ、世界80か国の、経験を積んだメタフィジシャン、ヒーラー、スピリチュアル・カウンセラーが、教師となっています。


クリムゾン・サークルは、ホリスティックかつスピリチュアルなライフスタイルのメッセージ、製品、サービスを提供しています。主な目的の1つは、スピリチュアルな目覚めと、教えるということ、そして生きるということのプロセスのなかでひとつになった、協力しあう教師たちの、世界的グループを支援することです。クリムゾン・サークルは、開かれた信念体系をもち、人間として生きている状態にかかわる制限には賛同せず、すべての人々とその信念体系を尊重します。


クリムゾン・サークルは、1999年に、インスピレーションによってもたらされたトバイアスのメッセージをもとにして始められました。トバイアスのもっとも良く知られた生涯は、聖書外典のトビト記に描かれた2500年以上前のものです。トバイアスは、現在、彼のメッセージ、叡智、ユーモアを、ジェフリー・ホップを通して伝えることによって、スピリチュアルな変容のプロセスを肉体のなかにとどまったまま通過している人たち、そして、新しいエネルギーの教師であることを選択した人たちを援助しています。


クリムゾン・サークルは、「新しいスピリチュアル・エネルギーの教室」として知られています。このグループでは、私たちの個人的神性と人間性を統合し、内なる神を抱擁しながら、精神-霊的な能力の付与と悟りついて探求します。「あなたもまた神である」ということを発見し、新しい目的意識と情熱をもって人生を体験することを、クリムゾン・サークルはサポートします。
                            ※クリムゾンサークルジャパンより引用

クリムゾンカウンシルには、トバイアスのほか、セント・アダマス・ジャーメイン、クツミや
さまざまなアセンデットマスター達が所属し、グレースとともに私たちにメッセージを
届けてくれています。
2009年以降 セント・アダマス・ジャーメインが主となってメッセージを私たちに届け
てくれるようになりました。

日本での活動は クリムゾンサークルジャパン により展開されています。



TOMOMIは、ここからのメッセージやもたらされるワークによって、真実の自分自身になることを
許可することができました。
[PR]

by LOVE_TOMOMIN | 2008-07-06 16:31