人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セッションの感想

053.gif ヒプノセラピーセッションの感想をいただきました。
丁寧に詳しい内容までお伝え頂きありがとうございました。
メールでの全文をそのまま掲載させていただいたいます。



<30代 女性 Yさん> 2008.8.4

「私は私で良かった!」と深く心の内側で響いた体験でした。

「父と母への怒り」「結婚への恐れ」こんな気持ちが昔からありました。
どうして、私の両親はあまり仲が良くないんだろう。
諦めと腹立ちが、よくありました。
だから、どうせ結婚しても、両親みたいなものだろうと結婚にも憧れもありませんでした。

ヒプノを体験し、過去生からの繋がりを知り今の腹が立つ思いも知ることができ、開放
というか手放せたことが事実です。

過去生でヨーロッパ当りだと思います。
5歳ぐらいの私が、母を亡くし父と二人になり、父を困らせないように悲しませないように
といい子にしていたのに、父も亡くし一人ぼっちになっていました。
当時の両親は、今の両親と同じ。せっかくまた一緒に家族になれたのにどうして、仲良く
しないの?と魂レベルで感じて怒りになっていたようです。

そして、少女は泣きもせず、小さな子供なのに 我慢して必死に強がっている
様子でした。
その少女を抱きしめ、一緒に泣きました。
すっと、何か抜けて行った感覚がしました。

その後、とても楽しく幸せだった過去生を訪れ羽を広げ 飛んでいる私がいました。
愛と共存の世界にいる感覚で、とても幸せを感じ私の中には、こんなに愛情があるんだ
と知った不思議な状態で気持ちが良かったです。
そこから帰ることが残念なほどでした。

数時間の中で、思いを手放すことが出来たこと
でも、それだけではありません。
その後、時間が立つにつれて心境の変化も現れました。
両親と私は別々。今の家族の学びと結婚してからの学びは別。
一つ一つを切り離し、自分自身をもっと大切に出来る様になったように思います。
もちろん、両親のことも切り離して考えることで受け入れることが今出来ています。
そして、4日後に結婚します。

この体験で得たことは私は私に生まれ、私で良かった~と心から思えたこと
そして、自分で人生を切り開き前進が出来たことです。

現状だけで解決できないことは、本当に沢山あると思います。
思いや感情なんて特にそうです。
自分らしく、楽になるために私は、ともちゃんのヒプノをお勧めしちゃいま~す!




<Tさん 30代 男性>08.10.20  多次元ヒプノセラピー(サブパーソナリティ)

受けた感想なんですが誘導もスムーズだしトモミンはスピリチュアリティが高い
人なんで安心して受ける事ができました。
ビジョンも割りと見えたし自分の中の声を聞く重要性を再認識しました。
みんな私の話を聞いて~って会議室で叫んでるんですね(笑)
効果としてはなんか自分の行動がパワフルになってきた気がします。
他のみんなの声も聞いてあげたいです。
 



<T.Hさん 50代 女性 > 09.4.29 多次元ヒプノセラピー(サブパーソナリティ

多次元ヒプのセラピーを受けました。副人格を見てもらいました。
自分の中ではバランスが取れているように思っていたのですが、心の奥底に潜んでいる
ものがありました。
押さえ込んでいて、もう忘れかけていた感情が出てきました。
自分の中のたくさんある人格の4つが今回でてきて、それぞれがどうするとバランスが
取れるのかを話してくれました。

終わったあとは、自分の中で、未消化だったものがしっかり消化した感じで心が軽くなり
ました。そして、その夜、なんと肌が白く、つやつやしていました。
翌日も続きました。

心がクリアーになると、顔が美人(ちょっといい過ぎたか)になるのですね。
とてもうれしい結果です。
本と心も体も軽くなってうれしいです。

by LOVE_TOMOMIN | 2008-07-17 18:20 | セッションの感想