人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリエイティブライフセッション

クリエイティブライフセッションを受けられてご感想をいただきました。


Kさま 女性 30代 (2011.9)

こんばんは 昨日はありがとうございましたm(__)m

帰りは何だか体がポカポカする感じで、家に着いてからもどことなく
気持ち的にのんびりできる自分でいられました。
夜更かしは簡単にやめられませんでしたが、今日はたっぷりお昼寝
もして、ゆっくり娘子どもにも向き合うことができたと思います。
心なしかこどもも風邪気味ながら、気持ちが落ち着いているように感じました。

あのとき感じた自分の中にいる自分は、はだかんぼの小さな女の子でした。
その子が私の胸の奥にいるのをあれからずっと感じています
その子に対していつも笑いかける余裕を持ちたいと、とても自然な
感じで思うことができます。

いつまでもこんな感じだといいのですが、きっと一人ではまた難しくて
乗り越えられないときが来るかと思います
その際はまたよろしくお願いします。

本当にありがとうございましたm(__)m

by LOVE_TOMOMIN | 2011-10-07 07:39 | セッションの感想